プロフィール

kahi

Author:kahi
2003年5月に沖縄にやってきました。現在旦那と1歳の娘と3人で暮らしています。最近ベリーダンス始めました。フラメンコはお休みです。


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




初めての黄色

P1020607.jpg


黄色いパッションフルーツです。
うわさ通り普通のよりも糖度が高いかも



うまかったぁ




たまにビッダーズで買い物をするのですが偶然見つけた

馬刺し

なんと初回のみ送料込み999円というので買っちゃいました。

馬刺し大好きです

そしてなんといっても沖縄でネットショッピングするにあたり
一番気になる送料込みというのがうれしいですね~
(ちゃんと冷蔵便で送られてきます

思ってたより量も多くておいしくてお勧めです

興味のある方はこちらからどうぞ



母の日は

日比谷花壇の【母の日】のお花。いつまでも笑顔が素敵なお母さんでいて欲しいから。たくさんの感謝とともに、しあわせの花を贈ります。

日比谷花壇のお花を注文しようと思いまーす♪

(>_<)×2

昨日暑いっと思ったら今日は

寒っっっ!

なんだこの気候は。

でも寒いの歓迎♪

(>_<)

暑いっ!!

今日から旦那はかりゆしウェアというかアロハシャツ出勤です。

昨日の夜は扇風機がつけっぱなしになっていました。
もちろん服装はTシャツ短パン。

沖縄に来て4年目になりますが暑さにはなかなか慣れません。
本土ではお花見シーズンだというのに沖縄はすっかり“夏”ですね。

メインサイト「うちなーんちゅへの道」からこちらへ移動します。
徐々に今まで書いてきた文章も移してこようと思います。

なかなか時間がとれなくて更新も滞りがちですが
できる範囲で続けていこうと思っていますので
よろしくお願いします。


しかし今テレビを見ていたのですが中国の貧富の差は
すさまじいですね。
そのうち中国はおかしなことになってしまうのでは。。。

 | BLOG TOP | 


